【刀剣乱舞】鶴丸は拡充E4でよく落ちるので5月のを待ってみては? 
18:22  【刀剣乱舞】鶴丸は拡充E4でよく落ちるので5月のを待ってみては? 後で読む 審神者速報   x
17:05  【刀剣乱舞】こいつ全審神者がツイッターやって、尚且つ常にチェックしてるとでも思ってるのか? 後で読む 審神者速報   x
17:00  【刀剣乱舞】本丸内で絶対時間が存在するのかと思ってたけど、本当は相対時間なんだね 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
16:31  【刀剣乱舞】イラストアンチスレで相手にされなかったからこっちに移動して来たのかww 後で読む 審神者速報   x
15:30  【刀剣乱舞】バナーじゃなくてイベントページに~○時までって書いてなかったっけ? 後で読む 審神者速報   x
13:08  【刀剣乱舞】疲労は出陣するだけで溜まるんだよ 後で読む 審神者速報   x
12:42  【刀剣乱舞】つい先日「ウチらはとうらぶ擁護派だから、そんなのと話していても楽しくないでしょ 後で読む 審神者速報   x
11:27  【刀剣乱舞】えぇ…何それ気持ち悪い 後で読む 審神者速報   x
11:00  【刀剣乱舞】極の修行、七振り以上出す意味ってありますか? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
10:16  【刀剣乱舞】中身のある特殊会話用意してくれたらプレイ再開するわ 後で読む 審神者速報   x
9:10  【刀剣乱舞】辞めた理由が人それぞれだからな… 後で読む 審神者速報   x
8:47  【刀剣乱舞】盗権発覚時は未プレイだったからきっちり謝罪して今ちゃんと運営してるなら……と思っ 後で読む 審神者速報   x
7:05  【刀剣乱舞】「そこまで嫌なら止めちゃえよ」というツッコミが押さえられる気がしない… 後で読む 審神者速報   x
6:23  【刀剣乱舞】ホイホイ媚びて餌投下するようになって萎えたよ… 後で読む 審神者速報   x
5:14  【刀剣乱舞】今までは60になってから修行に出しても30過ぎで帰ってきてたと思うのですが仕様 後で読む 審神者速報   x
3:31  【刀剣乱舞】6-1周回がいいのかなぁ・・・? 後で読む 審神者速報   x
2:20  【刀剣乱舞】そろそろ戦力拡充きてもいいんじゃないかな? 後で読む 審神者速報   x
1:51  【刀剣乱舞】「原作」に当たるのかなーと思ったら違和感ありすぎただけなんだ 後で読む 審神者速報   x
0:14  【刀剣乱舞】それは最初から周知だったように思うけどな向こうが解析? 後で読む 審神者速報   x
23:50  【刀剣乱舞】欲しいのは弟なんだけどなー埋まるまでに拾えたらいいな 後で読む 審神者速報   x
22:47  【刀剣乱舞】わざわざ3代目のは着せないと思われ 後で読む 審神者速報   x
21:30  【刀剣乱舞】信濃藤四郎の極、元主(酒井忠勝)の同姓同名の別人の兜を装備しているって本当? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
21:21  【刀剣乱舞】みんなE2全部マス埋まってるのか…こっちは真ん中の道スルーするから一向に先に行け 後で読む 審神者速報   x
20:44  【刀剣乱舞】連投すまん江戸城って現存してないよね? 後で読む 審神者速報   x
19:22  【刀剣乱舞】なんで亀甲を出し惜しみするのかわからないです 後で読む 審神者速報   x