【刀剣乱舞】新キャラがあと5人、ってのはそれは空きの刀帳から推測で、ってこと? 
21:00  【刀剣乱舞】とうらぶって初心者お断りの廃人向け仕様な気がする 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
3:13  【刀剣乱舞】政宗公呼びじゃないの? 後で読む 審神者速報   x
2:44  【刀剣乱舞】ゲームの声姿でやってくれないなら意味ないのにでもミュでは~ステでは~ってさあ… 後で読む 審神者速報   x
1:28  【刀剣乱舞】新キャラがあと5人、ってのはそれは空きの刀帳から推測で、ってこと? 後で読む 審神者速報   x
0:30  【刀剣乱舞】鈴そんな出るのか!羨ましい… 後で読む 審神者速報   x
22:00  【刀剣乱舞】お前らは鍛刀キャンペーンの時どれくらい課金してるの? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
16:12  【刀剣乱舞】あああ!変更前に早く99まで上げて修行出して2つの極信濃を堪能しなければと思う 後で読む 審神者速報   x
15:28  【刀剣乱舞】今回の景趣に中傷乱ちゃん置いたらなんかイケナイ雰囲気だw 後で読む 審神者速報   x
14:30  【とうらぶ】それは自分中心すぎじゃない? 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
13:32  【とうらぶ】秋くらいにまたゆるキャラグランプリ投票催促と言う名のキャンペーンやりそう… 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
13:09  【刀剣乱舞】せめて自分の口調が他人にどう見られるか考えてこい 後で読む 審神者速報   x
12:35  【刀剣乱舞】所有者がご立腹なレベルの話を嬉しいこととか言っちゃう意識はさすがになぁ...口調 後で読む 審神者速報   x
11:39  【刀剣乱舞】同姓同名の別人って結構混同されてるし 後で読む 審神者速報   x
10:50  【刀剣乱舞】不動、平野、髭切、鶴丸、岩融、三日月… 後で読む 審神者速報   x
10:00  【刀剣乱舞】男士たちの年齢設定参考年齢精神年齢っていくつなんでしょうね 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
9:54  【刀剣乱舞】でも女性ユーザーのほうが刀派が離れちゃう!とかは気にしそうだな 後で読む 審神者速報   x
20:30  【刀剣乱舞】新刀剣男士を描いてほしい絵師(イラストレーター)っている? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
17:28  【刀剣乱舞】ほぼE3のみで600戦終わっても出ないんだけどイベント回るか通常マップ回るか悩まし 後で読む 審神者速報   x
16:06  【刀剣乱舞】ここまで到達しないとは思わなんだ… 後で読む 審神者速報   x
15:14  【刀剣乱舞】メンテ明けから内番CPなの忘れて内番やりそうになったわ危ない 後で読む 審神者速報   x
13:32  【刀剣乱舞】これ超難いけるんだろか…ふあん 後で読む 審神者速報   x
12:06  【刀剣乱舞】ぐぬぬ…初期刀の子を最初に極にしたいから短刀ちゃん達はそのままだけどこりゃ大変 後で読む 審神者速報   x
11:29  【刀剣乱舞】自分自身余裕ないときだから結局何見ても些細なことでイライラするし 後で読む 審神者速報   x
10:37  【刀剣乱舞】秘宝の里も控えてるし12万しかないから怖くて小判使えないや… 後で読む 審神者速報   x
9:49  【刀剣乱舞】日数等計算して小判もギリギリという… 後で読む 審神者速報   x