【とうらぶ】前スレ見る限り比較は非推奨? 
21:26  【刀剣乱舞】課金手形の時だけ他の楽器来たけど、これわざと偏らせてんだよな 後で読む 審神者速報   x
20:58  【とうらぶ】課金手形の時だけ他の楽器来たけど、これわざと偏らせてんだよな 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
20:33  【刀剣乱舞】里最初4マス全部槍で雁行陣とかあるもんなんだなぁ 後で読む 審神者速報   x
19:32  【刀剣乱舞】打刀は居合い切りで最速行動、太刀はかばう、槍は二段突きか振り回し、とか妄想して 後で読む 審神者速報   x
18:16  【刀剣乱舞】舟パクってほとんど一緒だったはずなのに、解釈違い引き起こして学級会って意味不明 後で読む 審神者速報   x
17:37  【刀剣乱舞】ぶっちゃけ刀が馬当番? 後で読む 審神者速報   x
16:23  【刀剣乱舞】ゲーム内の発展潰した二次厨が勘違い我が物顔で二次のおかげで刀は人気になった!主 後で読む 審神者速報   x
15:21  【刀剣乱舞】(´・ω・`)トレパク大炎上の後にお空に移住して今も定住してるのにふざけないでほしい 後で読む 審神者速報   x
13:33  【刀剣乱舞】運営はグラブル絵師に金払って全キャラ描き直してもらったらどうか 後で読む 審神者速報   x
12:06  【刀剣乱舞】さあ…いるんじゃないかな新規とかこれが初ブラゲ勢とか… 後で読む 審神者速報   x
11:33  【刀剣乱舞】愚痴スレで相手されないからここに投下したの? 後で読む 審神者速報   x
10:00  【刀剣乱舞】秘宝の里はそろそろ観光地化されてもいい 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
7:40  【とうらぶ】って態度だからどんどん課金する気なくなってくんだよ… 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
6:11  【刀剣乱舞】琴しか落ちない…笛が欲しいのに 後で読む 審神者速報   x
5:43  【刀剣乱舞】って態度だからどんどん課金する気なくなってくんだよ… 後で読む 審神者速報   x
3:46  【刀剣乱舞】金重騎イベ報酬でもらうけど使わないからどんどん溜まっていって刀装枠圧迫してるん 後で読む 審神者速報   x
2:44  【刀剣乱舞】ヴェルダースオリジナル差し出すような刀剣って誰だ? 後で読む 審神者速報   x
23:32  【刀剣乱舞】特別通行手形って言わなかった為誤解させたが課金アイテムあったの覚えてないの? 後で読む 審神者速報   x
22:05  【刀剣乱舞】ちょっとごめん。日本号掘り中なんだけど、持ってる人何周くらいで来たか参考までに 後で読む 審神者速報   x
22:00  【刀剣乱舞】天皇が退位される時に皇室御物の展示があるかもね 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
21:05  【刀剣乱舞】初回の里は~だから今回の里は全然マシ!っての 後で読む 審神者速報   x
20:36  【刀剣乱舞】まじか…。私、明石が66周で来たからそんくらいかな? 後で読む 審神者速報   x
19:22  【とうらぶ】10万いくには5万以上小判がいる感じかな? 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
19:14  【刀剣乱舞】確定だと信じさせて… 後で読む 審神者速報   x
18:50  【刀剣乱舞】特別手形にうまみを感じないっていうのは普通にボスマスまで行けるからだと思う 後で読む 審神者速報   x