【刀剣乱舞】鶴丸は拡充E4でよく落ちるので5月のを待ってみては? 
12:20  【とうらぶ】E-4の上2つのマスって太刀以上入れても行ける? 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
11:21  【とうらぶ】それも無理そうなら経験値ポイ 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
10:28  【とうらぶ】みんなE2全部マス埋まってるのか…こっちは真ん中の道スルーするから一向に先に行け 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
1:55  【刀剣乱舞】新しい極が取りたくても取りようがなかった博多ってすごい嫌がらせ 後で読む 審神者速報   x
0:52  【刀剣乱舞】ちょっと自慢させてくれ 後で読む 審神者速報   x
23:23  【刀剣乱舞】大阪城参加が今回初めてだからよく解らないんだけどこんなもんなのかな...? 後で読む 審神者速報   x
22:09  【刀剣乱舞】短刀を昼戦で戦わせることなんか想定してねーよ! 後で読む 審神者速報   x
21:43  【刀剣乱舞】使いまわしイベントはマクロがそのまま使えて助かるよ 後で読む 審神者速報   x
20:34  【刀剣乱舞】うちは50階までで後藤2と博多1だった 後で読む 審神者速報   x
19:39  【刀剣乱舞】事前登録で貰えるのは大倶利伽羅だとか… 後で読む 審神者速報   x
22:00  【刀剣乱舞】一部のキャラクターばかり優遇(贔屓)されているように感じるのは気のせいか? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
15:00  【刀剣乱舞】脇差極は短刀極より強くなるのだろうか? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
8:00  【刀剣乱舞】前田くんと平野くんって似ているけど、性格ちょっと違うよね 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
6:12  【刀剣乱舞】使いまわしイベントはマクロがそのまま使えて助かるよ 後で読む 審神者速報   x
22:30  【刀剣乱舞】お前らは毎日の日課(任務)全部こなせてるの? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
17:10  【刀剣乱舞】連投すまん江戸城って現存してないよね? 後で読む 審神者速報   x
16:12  【刀剣乱舞】なんで亀甲を出し惜しみするのかわからないです 後で読む 審神者速報   x
15:10  【刀剣乱舞】ミュージカルや舞台は最終的に俳優自体のファンになって俳優が出演する舞台に合わせ 後で読む 審神者速報   x
11:49  【刀剣乱舞】短刀を昼戦で戦わせることなんか想定してねーよ! 後で読む 審神者速報   x
9:30  【刀剣乱舞】歴史修正主義や検非違使って元は刀剣男士なのかね 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
23:19  【刀剣乱舞】連投すまん江戸城って現存してないよね? 後で読む 審神者速報   x
22:07  【刀剣乱舞】なんで亀甲を出し惜しみするのかわからないです 後で読む 審神者速報   x
16:10  【刀剣乱舞】週末にサイレントメンテしてないか? 後で読む 審神者速報   x
15:30  【刀剣乱舞】他の刀種の極実装遅れるならせめてレベルキャップ開放すべきだよねえ… 後で読む 審神者速報   x
13:37  【刀剣乱舞】名目上は江戸城に侵入している時間遡行軍の状況を調査するためらしいよ 後で読む 審神者速報   x