【とうらぶ】極厚「脱ぎまショウか? 
16:30  【刀剣乱舞】他のゲームはバレンタインイベントに乗っかっているのに! 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
10:30  【刀剣乱舞】寒い冬の季節に刀剣男士としたいこと 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
3:06  【刀剣乱舞】まさに連隊戦とかの難易度の易だと思ってたよ恥ずかしぬ 後で読む 審神者速報   x
2:05  【刀剣乱舞】なお日本号亀甲数珠丸… 後で読む 審神者速報   x
1:13  【刀剣乱舞】横道逸れまくるのキッツいなぁ…6-4で掘った人やっぱり半年とかかかったりしたのかな 後で読む 審神者速報   x
0:47  【刀剣乱舞】破壊ボイスのために壊す必要はないんじゃ・・・ 後で読む 審神者速報   x
23:36  【刀剣乱舞】もったいないなあ…どうしようかなあって悩むくらいなら刀剣部屋増設して全部手持ち 後で読む 審神者速報   x
22:53  【刀剣乱舞】格ゲー作ったとしてもキャラ選択画面は又立ち絵の使い回し何でしょ? 後で読む 審神者速報   x
21:42  【刀剣乱舞】おみくじで札貯まったから~と梅や竹で本当に長曽根と浦島きてビビった。浦島レシピ 後で読む 審神者速報   x
0:32  【とうらぶ】(´・ω・`)あのあの、提督業って戦史も戦艦も興味なくて時雨可愛いだけではできるも 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
23:36  【とうらぶ】変な露出がなんかこうきもちわ…いや 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
22:52  【とうらぶ】400円って…40円でも要らないわ 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
17:34  【刀剣乱舞】編成によっては~って高レベの極6だったらって話? 後で読む 審神者速報   x
12:00  【刀剣乱舞】お前らの本丸で初めてカンストしたのって誰? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
15:00  【刀剣乱舞】刀剣男士に着けてほしい/外してほしい装飾品 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
14:25  【とうらぶ】どうせ一言二言なんだから二周年記念ボイス録るときついでにでも録っておけばよかっ 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
12:12  【刀剣乱舞】どうせ一言二言なんだから二周年記念ボイス録るときついでにでも録っておけばよかっ 後で読む 審神者速報   x
11:06  【刀剣乱舞】それともうちの職場に他にも審神者がいるのか? 後で読む 審神者速報   x
10:48  【刀剣乱舞】まったりスレにでも戻ったら? 後で読む 審神者速報   x
9:05  【刀剣乱舞】それどころか本編回想すら薄っぺらで派生コンテンツのが情報量多いってほんとなんな 後で読む 審神者速報   x
16:14  【刀剣乱舞】それともうちの職場に他にも審神者がいるのか? 後で読む 審神者速報   x
12:00  【刀剣乱舞】とうらぶのコンシューマー版が出る可能性はないのかな 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
10:33  【刀剣乱舞】好きなら勝手に好きでいればいいのに、なんで私の好みに合わせて気を遣ってくれない 後で読む 審神者速報   x
9:12  【刀剣乱舞】想像してください」みたいなスタンスだったと思うのに 後で読む 審神者速報   x
8:39  【刀剣乱舞】二言目には公式は価値ないけど二次は尊い、公式重視の人は知性ない、なんで刀にいる 後で読む 審神者速報   x