【とうらぶ】それともE4は数回しか出陣してなくてE3の左下に到達出来てないという事かな? 
8:26  【刀剣乱舞】日課分の一回はやろうと思ったらボタンが10連しかなくて日課達成できぬぇ 後で読む 審神者速報   x
7:42  【刀剣乱舞】厚を極にしようと思っているんですが、後もう一振り極にするならどの子がいいでしょ 後で読む 審神者速報   x
7:29  【とうらぶ】それともE4は数回しか出陣してなくてE3の左下に到達出来てないという事かな? 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
6:40  【とうらぶ】修行には同時に二人を修行に送り出せないのでしょうか? 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
13:08  【刀剣乱舞】自己紹介もなにも自分は別に靖国に嫌悪感なんてないけど? 後で読む 審神者速報   x
8:12  【刀剣乱舞】だから日本語はなせてないからw 後で読む 審神者速報   x
7:49  【刀剣乱舞】(´・ω・`)おほー完走おめでとう 後で読む 審神者速報   x
6:15  【刀剣乱舞】カンスト極6にカンスト太刀3カンスト大太刀3部隊で対戦すると負ける? 後で読む 審神者速報   x
5:30  【刀剣乱舞】全てのマスの踏破があるのか・・・ 後で読む 審神者速報   x
3:18  【刀剣乱舞】極部隊に対して太刀大太刀で逆行陣? 後で読む 審神者速報   x
2:14  【刀剣乱舞】中国フランチャイズの人に、検非違使マークを取るアイテム? 後で読む 審神者速報   x
1:27  【刀剣乱舞】「引けねぇんだよぉ!(座り込みながら)」 後で読む 審神者速報   x
22:00  【刀剣乱舞】お前らは検非違使の正体についてどう思ってる? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
15:09  【刀剣乱舞】衣装チェンジとか追加ボイスとかもう望まないけどせめて刀装の種類を刀種ごとに限定 後で読む 審神者速報   x
14:35  【とうらぶ】大阪城参加が今回初めてだからよく解らないんだけどこんなもんなのかな...? 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
13:27  【とうらぶ】厚を極にしようと思っているんですが、後もう一振り極にするならどの子がいいでしょ 後で読む 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略まとめち   x
10:00  【刀剣乱舞】(そろそろ極がいないとクリアできないステージがきてもいいと思うの) 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
6:22  【刀剣乱舞】今までは60になってから修行に出しても30過ぎで帰ってきてたと思うのですが仕様 後で読む 審神者速報   x
5:21  【刀剣乱舞】6-1周回がいいのかなぁ・・・? 後で読む 審神者速報   x
3:53  【刀剣乱舞】そろそろ戦力拡充きてもいいんじゃないかな? 後で読む 審神者速報   x
2:49  【刀剣乱舞】欲しいのは弟なんだけどなー埋まるまでに拾えたらいいな 後で読む 審神者速報   x
1:10  【刀剣乱舞】みんなE2全部マス埋まってるのか…こっちは真ん中の道スルーするから一向に先に行け 後で読む 審神者速報   x
0:39  【刀剣乱舞】短刀6と短刀5打刀1で真ん中行けたよ 後で読む 審神者速報   x
23:14  【刀剣乱舞】今回、全部踏んでみようとしたら行かない行かない・・・ 後で読む 審神者速報   x
22:28  【刀剣乱舞】山姥切(本科)って長船だよね? 後で読む 審神者速報   x