【刀剣乱舞】元の服装が服装だから、鉢巻か鉢金付けて防具が少し派手になって 
15:24  【刀剣乱舞】こういう立ち位置なのか…そして一番人気出るのか…と思って憂鬱になる 後で読む 審神者速報   x
13:28  【刀剣乱舞】何かどんどん悪い方向へ行ってるな…初期刀は扱いも中の人の悪ノリもひどいし 後で読む 審神者速報   x
12:20  【刀剣乱舞】別人化ってほど原作に内容あったっけ 後で読む 審神者速報   x
11:34  【刀剣乱舞】しかし重い腰を上げてでも今売れるうちに売っておかないとゲームが終わったり流行り 後で読む 審神者速報   x
5:55  【刀剣乱舞】女装趣味のある男子? 後で読む 審神者速報   x
22:36  【刀剣乱舞】リアル歴史武将の上杉謙信バカにしてんのかなにあの新キャラ…… 後で読む 審神者速報   x
21:38  【刀剣乱舞】今までコラボとメディアミックスと接待以外どうでもよさそうだったでじが急に一生懸 後で読む 審神者速報   x
20:11  【刀剣乱舞】最初調整したやつ馬鹿すぎん? 後で読む 審神者速報   x
19:39  【刀剣乱舞】元々がお舟のパクリくらいしか知らんけどなんかあったの? 後で読む 審神者速報   x
10:12  【刀剣乱舞】親方!空から大量の石が! 後で読む 審神者速報   x
8:38  【刀剣乱舞】団子イベからでもう40階オーバー行けるって結構育成早い! 後で読む 審神者速報   x
7:32  【刀剣乱舞】無駄に手伝い依頼札と玉鋼集めてあったけど満遍なく資材ないと鍛刀できないから意味 後で読む 審神者速報   x
6:51  【刀剣乱舞】カリカリしすぎじゃない 後で読む 審神者速報   x
5:17  【刀剣乱舞】始めたばかりで今1-4辺りなんだけど 後で読む 審神者速報   x
3:32  【刀剣乱舞】大器晩成で扱いにくいとのことですが… 後で読む 審神者速報   x
2:21  【刀剣乱舞】事前の紹介文ではその辺ぼかしていざ実装されて入手してみたらあれ保父さん? 後で読む 審神者速報   x
23:15  【刀剣乱舞】ポニテ&ヒールの時点で男性で例えるの難しくない? 後で読む 審神者速報   x
22:40  【刀剣乱舞】敵に高速槍がいる限り極短刀最強は変わらないよ 後で読む 審神者速報   x
22:00  【刀剣乱舞】お前らはミュージカルや舞台を観に行ったりしてるの? 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
21:32  【刀剣乱舞】燭台切さんがメス化したら・・・ 後で読む 審神者速報   x
12:15  【刀剣乱舞】小狐丸に特殊能力なんてあったっけ? 後で読む 審神者速報   x
12:00  【刀剣乱舞】無理に前の主を忘れて審神者の刀になるというのは違う気がする 後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
11:11  【刀剣乱舞】榊原鍵吉のとこじゃない? 後で読む 審神者速報   x
10:30  【刀剣乱舞】課金アイテム関連で消費者庁に通報されて引退者続出中ですが? 後で読む 審神者速報   x
9:06  【刀剣乱舞】悲惨すぎて掛ける言葉が出ない… 後で読む 審神者速報   x