17:15  【刀剣乱舞】置鮎龍太郎さんがとうらぶに出たいと呟いている……  後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
15:29  【刀剣乱舞】LVの低い極短刀で行くなら検非違使怖くないって言う人もいるけど低LVの極短刀6  後で読む 審神者速報   x
13:55  【刀剣乱舞】問題は小判…5万枚しかないからミスらないようにせねば  後で読む 審神者速報   x
12:25  【刀剣乱舞】宝物庫3で詰まって長曽祢さん出たw  後で読む 審神者速報   x
11:13  【刀剣乱舞】榊原鍵吉のとこじゃない?  後で読む 審神者速報   x
10:15  【刀剣乱舞】課金アイテム関連で消費者庁に通報されて引退者続出中ですが?  後で読む 審神者速報   x
9:40  【刀剣乱舞】悲惨すぎて掛ける言葉が出ない…  後で読む 審神者速報   x
8:33  【刀剣乱舞】元の服装が服装だから、鉢巻か鉢金付けて防具が少し派手になって  後で読む 審神者速報   x
7:40  【刀剣乱舞】極短刀以下ってマジで意味が分からない  後で読む 審神者速報   x
6:36  【刀剣乱舞】今はどれだけチートしてるんですかねぇ?  後で読む 審神者速報   x
1:42  【刀剣乱舞】その半年前の、GW直前に発覚した信濃藤四郎問題をお忘れかな?  後で読む 審神者速報   x
0:34  【刀剣乱舞】戦ってる理由覚えてる?  後で読む 審神者速報   x
23:49  【刀剣乱舞】危ない状態のをかばうならおかしくはないし  後で読む 審神者速報   x
22:25  【刀剣乱舞】新撰組を贔屓してたんじゃなく土方のところの2振りを贔屓してたんだなあ…と思った  後で読む 審神者速報   x
21:44  【刀剣乱舞】この人があんな産廃を?  後で読む 審神者速報   x
20:33  【刀剣乱舞】オペラ座の怪人のようなマフィアのような某劇団員育成ゲーの冬組にこんな人いたよな  後で読む 審神者速報   x
19:54  【刀剣乱舞】てか、これを刀剣のような紙芝居と一緒にするのは向こうに失礼w  後で読む 審神者速報   x
18:53  【刀剣乱舞】移動先探すのは結構だけどそれをわざわざここで他作品のURL貼ってまで反応見ること  後で読む 審神者速報   x
17:54  【刀剣乱舞】あー……萎えるわー……  後で読む 審神者速報   x
16:25  【刀剣乱舞】小豆も毛利も諦めた。  後で読む 審神者速報   x
15:06  【刀剣乱舞】どんだけ嫌がらせが好きなの…?  後で読む 審神者速報   x
13:21  【刀剣乱舞】新キャラや新極キャラを見て思うんだけど、運営このゲームが刀の擬人化って大前提を  後で読む 審神者速報   x
12:35  【刀剣乱舞】山伏推しの人ってあんまり見ないけどいるかな?  後で読む 審神者速報   x
12:00  【刀剣乱舞】江戸城の超難って上手くやれば全部のマス回れるのかな?  後で読む 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ   x
11:36  【刀剣乱舞】この場合刀剣部屋増やしても解決しなくね?  後で読む 審神者速報   x